ジェネロサ、オルソラスピノーラ

ジェネロサ、オルソラスピノーラ
母の日も終りバラの季節がやって来ました。
昨日は、挿し木のポット苗を畑に植付けしました。
うまく根付くと良いのですが、、、。

さて、ジェネロサ4号新苗に花咲いてきました。
こちらの画像がちょっと気になるオルソラスピノーラです。

何が気になるか?
実はすごく良い香りらしい?
(ネットで検索してみるとコメントあったので。)
香りフェチの私としてはすごく気になっていたのです!

うん!いい香り!!
シャリファアスマのような強い香りがあります。
香りの質は少し違いますが、Gooooood!

房咲、花径5〜6cmぐらいで小さめ(新苗の花なので小さいと思います。)その他の性質はお初のお取り扱いにつきわかりません。