現在のバラ状態!

現在のバラ状態!
ここ滋賀県では、さくらが3〜5分咲きになってきました。
明日お天気良ければ、お花見に行きたいですね。

明日はイースター(復活祭)でもあるし、、どうしよう?、、、子ども次第!

明日は県議会議員の投票日でもあるし、、どうしよう?、、、私次第!(必ず行きます)

さて最近のバラ状態です。
美しい緑の葉っぱにおおわれ、少し前は枝だけだったのが、画像の通り鉢が見えないぐらい、わさわさと繁ってきました。
品種によりまだほとんど枝の品種もあります。
モス系は遅いですね。

そろそろ蕾も確認でき始めこれからバラにとって良い時期の到来です。
お花咲き始めたら花画像UPしたいと思います。
ヤフオクの方もがんばって出品しております。
(生花店がヒマになってきたと言うことでもありますが、、、。)