アルンウィックキャッスル

アルンウィックキャッスル

今日は雨です。
しばらく天気続くと思い油断してました。
車の窓開けっ放しでした。ドボドボです。

昨日、EM菌を使っておられるワンちゃんのブリーダーさん(イースタン琵琶)の所へ、EM1をわけてもらいに家族で行きました。
(バラの栽培に役立つかも?と思い試験的に使おうと思っております。)
おかげさまで、家族が増えました。
お迎えは今週中ということで、ミニチュアダックスお譲り頂くことになりました。(買うと言うのは何か嫌な感じなので、代金は育てて頂いたお礼ということで。)
子供たち楽しみにしております。

さて画像のバラは、イングリッシュローズのアルンウィックキャッスルです。
中輪(8cmぐらい)のカップロゼット咲きで中心はクヲーターロゼットになる場合あります。
非常に芸術的な繊細な花で花弁の重なり具合など見入ってしまいます。
香りもありお得な感じ?
木立性の扱いやすい木で四季咲です。

昨年はすぐに売り切れましたが、今年はイマイチご注文少ないです。なぜでしょう??