モーツワルト

モーツワルト
明日、6月1日と2日は三重県のお伊勢さんへ木を引っぱりに行きます(お木曳祭)。
今年、地域の神社役員なので皆さん代表として、また家族からは何であんただけ?と短い後ろ髪を引かれる思いで行ってきます。
(旅費が自腹だから?)


そのため、明日の朝以降、2日の夕方までご注文の返信できません!
よろしくお願い致します。
バラをご購入頂く、頂いた皆様の幸せもお祈りしてきます。

画像のバラはモーツワルトです。
バレリーナの花色を濃くしたような一重の超〜房咲き種です。
花1リンは2cmぐらいですが鮮やかな白とピンクの色合いと一面に咲く様子はすばらしいです。
1,5m〜2mぐらい伸びます。

この花を見ると、聖子ちゃん世代のわたしはピンクのモーツワルト♪が頭をよぎる。