あと1日で年末も、、、。

あと1日で私のストレスの原因だった年末商戦も終わります。

     うれし〜〜〜〜!!

ほぼ8合目をクリアした感じであとは気楽に完走状態です。

12月初めは年末の仕込み(仏花、松竹梅榊など)が間に合うかどうか?80%不可能かと思いました準備目標達成!売れ行きも在庫残さず大晦日をうまく乗り越えようとしております。

昨日の雪にはスタッドレスはいてない2t車での配達が無理?かもとか、切花凍るかも?とか売れ残りそう?など心配しましたが!今日はお客さんも多くホッとしました。

これで無事お正月迎えられそうです(涙)!

でも2日から営業なので、ただの日曜日感覚です。
(アメリカ型の商業は文化を滅ぼすと思います)